人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物資 7日ぶり

こんにちわ。
今日は晴れ。夜中はまだ少し風が吹いていましたが朝には止んでいました。
今日の臨時就航( `ー´)ノ決定です。

物資 7日ぶり_a0236600_13372645.jpg
今日は~昨日の池之沢のごとく、岡部地区もポカポカです。

今日は1㎏の詰め作業!怒涛のごとく終わらせて全員でお茶タイム。
そしてまた塩チェック作業、サンプル作り・裁縫や裁断などみんなバラバラに~持ち場に戻ってやっていました。
岡部工場を配置換えなどして、以前より各部屋で別の作業できるようにしたつもりですが、作業が3種類4種類にも作業が分かれると・・・やはり少しゴシャゴシャします。
1回まるっきり今までの無しにして白紙にして部屋の配置と機能を考えたいと思いますが・・・なかなか難しいデスネ。

今日は久しぶりの(´▽`*)物資です。バナナ入荷したかなあ♪パンも来たかなあ♪大人ですけどやっぱり食品は嬉しいものです。

 がんばりましょう!

by hingya | 2017-02-15 13:45 | Comments(0)
<< 1日喪失  花見ランチ >>