人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 月 が 出るまで

こんにちわ。
今日も晴れ~さっき一瞬雨が降りましたが、また晴れに戻りました。
今日は船はお休み日。

 月 が 出るまで_a0236600_15142734.jpg
昨夜はお客さまと星を見に出かけました。
すごかった!デス。
流れ星も何度も出て~特にすごく長いのがありました、光の帯が。
寝っ転がった星見族は私たちを含めて7人.
全員で「うおーーすごいっ!」と思わず声が出ました。
地面に寝っころがっての星見、波の音と風の音と星のひと時でした。

 月 が 出るまで_a0236600_15163306.jpg
こちらは、今度のランチでパンをのせようと思い、都内の友人に100円ショップで買って送ってもらったボード。
そこに彫り物をしてもらいました。
これでニスを塗れば・・・かなり感じのよいボードになる・・と思っていますがいかがでしょう?
青ヶ島精神。
どうしても見て買うことが無理な場合が多いので、届いたモノで多少イメージが違っていたら~ちょちょちょっとイジクるマジック(´-`*)今回たまたま彫刻できる人材がいたので、お願いしてしまいました。
素敵になりました、感謝。

このブログ、以前知り合いにブログからツウィッターにも掲載できるようにしてもらったのですが、最近ツウィッターから色々お知らせが届くようになりまして~今更ですが???。
うちのスタッフさんにも「ね、リツウィートって何?」尋ねたり・・「いいね、は何か返信しなくていいの?」とか。
しかし・・うちのスタッフもツウィッターは詳しくなかった・・(ーー;)。

少しずつ進化目指します・・がんば。




by hingya | 2017-07-16 15:33 | Comments(0)
<< 思ワナイデモない ごめんなさい >>