人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 わおわおわおーーー

 わおわおわおーーー_a0236600_12521787.jpg
今日の空です。
晴れ・無風~今日は船はお休み日。
村の数人が漁に出るのか~車にタルをのっけて走ってゆきました、凪です。

 わおわおわおーーー_a0236600_12540530.jpg
昨日詰めた60gデス、650個。
通常詰め作業は3人で行いますが、ここのところはずっとバイト君と2人で行っています。
・・2人で3時間で650個って・・けっこう・・スゴイことなんですよ。

 わおわおわおーーー_a0236600_16062355.jpg
上は先ほど詰めた240gたち。

350個!84kg!
500個にはおよびませんでした・・。
が・・これで納品分はクリアできそう。

今日はホントはサウナ代打管理人の日ですが、他の人にピンチヒッターをお願いしちゃいました。

これからバイト君と釜洗いデス。

がんばりましょうう。

by hingya | 2017-09-27 16:18 | Comments(0)
<< 梅干し   にぎりこぶし ! >>