人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ごらごらと

おはようございます。

 ごらごらと_a0236600_07425567.jpg
私の精神安定剤。

海水満タン入りました・・。

 ごらごらと_a0236600_07440108.jpg
昨日は送別会&忘年会。
みんなでワイワイガヤガヤ♪

1次会が終わったあと女の子と2人で居酒屋へ(昨夜の主役りう君はカラオケに興味示さず帰宅)。
カラオケ歌っておりましたら、そそくさと帰ろうとしてる御仁発見。
聞けば明日釣りに行く~明日の朝だけはいったん凪ぎるンダヨ、と。
時計を見たら12時ちょっと前 ( ..) もう30分だけ歌い・・家へ走って帰りお水をガブガブ飲んで就寝。
感謝デス。

気持がゆったり (´ー`)

今日の塩は残ってるラベル貼りと池之沢作業。

島言葉で「さっさとやれ」のさっさを「ごらごらと」といいます。

ごらごらとよー(さっさとねー)。

がんばろ!

by hingya | 2017-12-10 08:10 | Comments(2)
Commented by うに at 2017-12-10 09:54 x
青ヶ島滞在中、私も二軒はしごしました。カラオケ苦手な私は、次回の青ヶ島の為にヒトカラで練習する決意しました、、、

なんてったって、もんじさんで78点でしたから(°▽°)
Commented by hingya at 2017-12-10 13:15
うにさま

秘大きな声では言えませんが・・あの点数制が導入されて、みんな真剣になりました(どんどん上手にも)。

苦手克服できたらいいですね。昨夜はちなみに点数GET諦めて、そこに居たみんなで懐かしい歌うたったりして。
そんな楽しみ方もありますから!

ちなみにカラオケは、
マイクは声がまっすぐ入るように持つ
歌詞はカラオケの色が変わりながら歌詞と同時に、そして間違えない
これが点数稼ぐポイントです( ..)

                  お山
<< のけぞり シンクロ  エイエイ おーーっ! >>