人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 島 を 撮る

おはようございます 
今日のあお丸は、条件つきでの就航となりました。

 島 を 撮る_a0236600_08533238.jpg
これ・・先先日、丸山で行われた撮影です

 島 を 撮る_a0236600_08550671.jpg
その、カメラマン兼プロデューサーです

彼と初めて会ったのは~昨年8月10日の牛祭り会場
その1年前くらいに下見に来て、青ヶ島を撮ると決め~昨年の8月から7回8回?青ヶ島に足を運んではポートレートや動画をとり、昨日の船で帰っていきました

青ヶ島の十数人を撮影していて、お山もその中に入れていただいていますが、最初は本当に通りいっぺんの人として扱っていました(ごめん)
あまりに足を運ぶので、驚いて(あきれて)今回は動画の撮影中、こちらが色々質問してしまったくらい。
「他の島もこうやって撮っているの?」
「ウーン、日本ハ・・青ヶ島ハジメテ、デモ他も行クトオモウ」

「世界デハ、シェトランド撮ッタヨ、スコットランドの島デス」

「・・・何か決めてるテーマはあるの?」
「ウーン・・・孤立シテルトコ?」

撮りためた写真をまとめ~来月の5月5日から27日までオーストラリアのシドニーで展示するそうです、動画も上映しそれは後日YOU TUBEでも流すのだとか

途中から黙ってしまったお山に
「コノ島はダイジョブ笑顔アルヨ、パワーモアル、ダイジョブ」
(はげまされてしまった・・笑)
「シェトランドはーちょっとアブナイ・・パワーナイ・・20ネン30ネン・・ウン、アブナイカナ」

青ヶ島好きになったから、今度は家族連れてくる~と帰って行きました 
待ってるね (´ー`) また来てください

さあ、今日から新人アルバイトさんが仕事はじめ
がんばりましょう。


by hingya | 2018-04-14 09:31 | Comments(0)
<<  べろ   初めて の 冒険  >>