人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ひんぎゃの塩 求人

こんにちわ

本日青ヶ島に戻りましたお山です。
船は欠航ですが、快晴の青ヶ島です。

工場に戻り~こいさんやYOUさん、ナル、そしてMACOちゃんの
元気そうな顔を見てホッとしたところデス。

今日はみなさまにお知らせとお願いがあります。

「ひんぎゃの塩」が内地からアルバイトさんを迎えるようになり
今年で4年目を迎えました。
(現在のMACOちゃんが11人目となります)
これは私たちメンバーにとって
とても良い経験でした。
工場の中の道具の置き方
仕事の説明の仕方
また、私の場合は家の中のことも。
未知の場所で未知の塩作り
彼らと過ごす中で
気づきもたくさんいただきました。

モノ・言葉・仕事
わかりやすくを意識して
風通しがよい工場になってきた感じがします。

今まで働いていただく期間は
約4カ月というスパンでしたが
今年から
新たなチャレンジに移行します。




ハローワークに掲載の求人募集です。

1年間「ひんぎゃの塩」で
私たちと共に働いてくださる方を募集します。
独身の方もお子さんがいらっしゃる方も
どうかご検討ください
よろしくお願いいたします。

(ご自身が無理でも
どなたかお知り合いに心あたりありましたら
お声かけをお願いします)

1年間の青ヶ島暮らし留学♪
自然の真っただ中で塩作り
島が初めての方でもご安心ください
私たちが生活案内&サポートします。

よろしくお願いいたします<(_ _)>











by hingya | 2019-04-13 14:42 | Comments(0)
<<   今日は バザー 塩の香り >>