人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  となりのシバフ


昨日の束の間の凪に


  となりのシバフ_a0236600_13301166.jpg

船に何が積んであるか 見えますか?

消波ブロック (別名テトラポット)


数年前 ある低気圧が来て 波がおさまったあと 写真の堤防のド真ん中にテトラが1個ポーンとのっかってて

(コレここに載せるなんて やっぱり波はおそろしい力なんだナ)と思ったことがある

ド真ん中ですよ すごい 💦



今日は船もヘリも欠航です (..)


  となりのシバフ_a0236600_13351615.jpg

昨日も


  となりのシバフ_a0236600_13353151.jpg
一昨日も入った サウナ (*^-^*)  シアワセ 💛

そろそろ観光の人の姿も 村内にチラホラ見かけて

そろそろ 夏到来です




  となりのシバフ_a0236600_13371882.jpg


最後に 小笠原の西之島の写真を・・

見るたびに 心が躍ってしょうがない 
島がどんどん広がって ✨
海水汲みやすそうなポイントがあちこちに見える ✨
海までなだらかなのもイイっ💛 入り江があるのもイイっ💛 うらやましいっ💛

いずれ人が住めるようになったら 行ってみたいなあ 

こういう海の稜線を眺めてると うっとりしてしまうワタシです ✨


by hingya | 2020-07-04 13:48 | Comments(0)
<<   選挙に行こう もうひとふんばり >>